忍者ブログ
コジの独り言…

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 yumimin]
[04/06 金閣寺]
[02/16 せす]
[12/31 mebiusu ]
[12/18 DELO]
プロフィール
HN:
コジ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は ものすごく いろいろな事がありましたハッ!(`ロ´;)
リアでも(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

傭戦酒家も 今年大きく変わったと思います^^
来年も みんなで盛り上げていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ギルメンの皆さん お疲れさまでした そしてありがとう^^
来年も よろしくね~~
それから 俺にかかわってくれた人たち GVで対戦してくださった
ギルドの方々ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
来年も 傭戦酒家同様 よろしくお願いしますv(≧∇≦)v
flyff000472.jpg












PR
先日 組曲様とGVがありました。
デロさん 率いる組曲は,8ヶ月前に
一回対戦しており その時は、ぼろぼろに
負けて 全然相手になりませんでした;;
この時から 打倒組曲とばかりに みんな
がんばってきました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
そして今回 リベンジ!

戦況はと言うと・・・ 
リベンジは 果たせましたが
組曲様は LV制限あるらしく それを
考えると 五分五分かな^^;
でも とても楽しいGVでしたv(≧∇≦)v
組曲の皆さん ありがとうございましたペコリ(o_
flyff0004412.jpg
















集合SSw みなさん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



それから ギルメンの姫のブレが Mになりますたъ( ゚ー^)イェー♪
120からの99.99%まで 早かったね~~w
びっくりしましたw 
Hまで がんばってね~~(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

あと 金ちゃんこと 金閣寺輝龍(ナイト
Hになりました~~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みごとな廃人ぶりでした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。
金ちゃんのSSがまだ撮れてないので次回載せます
m(_ _;)m ゴメン!!
flyff000461.jpg
























おまけ
うわw なふぃが現れた(ぁ
nba.jpg 


























少し間が、開きましたが 12月に入り2週連続GVでした。

まず7日 月光様とGV! 前もやったのですが
強いですね~~ww
人数も同じぐらいだったけど ぜんぜんでした^^;
多少 手加減されちゃったかな;;
がんばらねば(`0´)ノ
月光のみなさん ありがとうございました^^
また よろしくですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
flyff000371.jpg









14日は ウォンテッド様との交流GVでした。
交流といっても ただのGVですが^^;
毎月 第二日曜日に 両ギルドを盛り上げていく
目的で 開催しますペコリ(o_ _)o))
俺的には みんなのPS向上とか 戦略
だど いろいろ試したいと思っています^^
後は 楽しんでくれればOKなんですが;;
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

さて GVはと言うと (≡д≡) ガーン ま~くいないしw
ウォンテッド人数多い;;
迎えうつつもりが 逆に こてんぱんに;;
でも そんな中でも ある戦略を試していい感じでしたw
次から ガンガン行こうと思いますww
今回 ゆりんこちゃんGJでした さすがww
俺らも がんばろー(○`ε´○)ノおう♪
ウォンテッドのみなさん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また 来月よろしくぅ(^o^)/
flyff000391.jpg
















おまけ
ぬぬ! デロさん!
(! ──__──) ジトーッ! それ、ほしい~~
derodero.jpg






















では また( ̄∇ ̄*)ゞ
 
とうとう傭戦酒家から Hが誕生しましたъ( ゚ー^)イェー♪
Hの道のりは大変でしたでしょうお疲れぇ(・ω・)ノ
俺も p(*^-^*)q がんばろう
なふぃ 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
naf1.jpg


























次は はたして何を やるのか??
注目です!(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

お久しぶりです;; 
ずいぶんサボってしまいました><
この更新しなかった間 いろいろありました!
まず 俺が  何をしていたかと言うと・・・・・・
ad4f27e91.gif



















(´゚ω゚):;*.:;ブッッ こんな事してました


冗談はさておき フリフはアップデートされ
ロードなるものができました(説明いいね^^;
初代 ロード様 あの私が 尊敬 目標にしている
DELODELOさんでーす ъ( ゚ー^)イェー♪
ロードの役割など とても大変でデロさんじゃなきゃ
とても勤まらなかったと思います
案の定 次の立候補は誰もいませんでした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
シーニフのロードは デロさんで決まりじゃんwww
flyff00012.jpg













ちょ~~~かっこいいんですけどo(~○~;)o ハァハァ
これが ロード様ですww


あと フレの十六夜咲夜が えっちになりました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
咲は 俺がLV110の時 LV15だったんよw(☆o◎)wガーン
その時 一緒に狩りしてた マジシャンは LV60です(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
ものすごい速さだったなw さすがと言うべきか(T▽T)アハハ!

そしてみんなで お祝いするべく 火山に集合 いざ謎のローブ少女
のところへ・・・・・・(◎_◎) ン?
flyff00015.jpg















なんと でかいヴァンがしんでます(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


途中こんなとかありながら めでたく 十六夜咲夜は えっちにww
flyff00016.jpg




















咲おめでとう^^ いろいろあったけど ほんとにお疲れさま!
これからも 傭戦酒家同様よろしくお願いしますm(_ _;)m



と まだいろいろあるけど 残りは次と言うことで^^;
これか ちゃんと更新がんばります 
あ LVあげもがんばります^^;
では このへんで ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ



           

 

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様