忍者ブログ
コジの独り言…

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 yumimin]
[04/06 金閣寺]
[02/16 せす]
[12/31 mebiusu ]
[12/18 DELO]
プロフィール
HN:
コジ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し間が、開きましたが 12月に入り2週連続GVでした。

まず7日 月光様とGV! 前もやったのですが
強いですね~~ww
人数も同じぐらいだったけど ぜんぜんでした^^;
多少 手加減されちゃったかな;;
がんばらねば(`0´)ノ
月光のみなさん ありがとうございました^^
また よろしくですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'
flyff000371.jpg









14日は ウォンテッド様との交流GVでした。
交流といっても ただのGVですが^^;
毎月 第二日曜日に 両ギルドを盛り上げていく
目的で 開催しますペコリ(o_ _)o))
俺的には みんなのPS向上とか 戦略
だど いろいろ試したいと思っています^^
後は 楽しんでくれればOKなんですが;;
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

さて GVはと言うと (≡д≡) ガーン ま~くいないしw
ウォンテッド人数多い;;
迎えうつつもりが 逆に こてんぱんに;;
でも そんな中でも ある戦略を試していい感じでしたw
次から ガンガン行こうと思いますww
今回 ゆりんこちゃんGJでした さすがww
俺らも がんばろー(○`ε´○)ノおう♪
ウォンテッドのみなさん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また 来月よろしくぅ(^o^)/
flyff000391.jpg
















おまけ
ぬぬ! デロさん!
(! ──__──) ジトーッ! それ、ほしい~~
derodero.jpg






















では また( ̄∇ ̄*)ゞ
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GVおつかれでした^^ んでもって今週末も含めGV設定ありがとうございま~す^^
しかし、どこもかしこも強い!
俺が入らせてもらった頃と明らかにIN率に違いあるし、やっぱ新廃人獲得を目指さなきゃだなw
金閣寺 2008/12/17(Wed)13:50:43 編集
無題
金ちゃん GVおつー^^
たしかに 少なくなったね;;
俺の 狙いとしては GVやってれば
対人好きなやつ 集まってくるかなと・・・
NONAME 2008/12/17(Wed)23:41:14 編集
無題
おお!なんか僕が出てる!
こちら(組曲)からもリンク貼らせていただきましたが、バナーが見つからなかったためなしにしていまーす
今週末よろしくですねー
DELO 2008/12/18(Thu)11:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様