忍者ブログ
コジの独り言…

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/22 yumimin]
[04/06 金閣寺]
[02/16 せす]
[12/31 mebiusu ]
[12/18 DELO]
プロフィール
HN:
コジ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん お久しぶりです><;
今年に入り仕事がいそがしくINも ままならない状態で
ギルメンの方々や フレの方々には ご迷惑おかけしましたm(_ _;)m コ
4月に入り 仕事も落ち着いてきたので またがんばるぞ~(`0´)ノ オウ!

さて 久しぶりにINしてみると 少し様子が違いました(◎_◎) ン?
まず フリフがアップデートされており また俺には関係ない機能
が追加された模様w(いまだによくわからん(≧m≦)ぷっ!)
@ギルメンが少し入れ変わっていましたw
でも 一番驚いたのは、 ; ̄ロ ̄)!! ゾル・・・・・・
なんと顔文字を使ってるではないかw
マジびっくりしました(T▽T)アハハ! これは傭戦の中では
大事件です(ぇ
ちなみに ゾルが使った顔文字はこれのみでした↓
flyff000591.jpg














そして久しぶりのGVを行いましたъ( ゚ー^)イェー♪
対戦 相手は Rainbowギルドです!

今回 GV予告はギルド告知のみだったので 人数が集まるか心配でしたが
久しぶりのGVにもかかわらず たくさんのギルメンが集まってくれました 
(人-)謝謝(-人)謝謝   陣地風景↓
flyff00065.jpg













Rainbow様とは 俺を含め仲良くしているギルメン多く
とても 楽しいGVとなりましたo(*^▽^*)o~♪
flyff000670.jpg
















Rainbowのみなさん ありがとうございまいたペコリ(o_ _)o))
また 遊んでください (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪





 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年最初が4月か( * ゚ д゚ )ノょ!!!w
まぁでも新生傭戦酒家となってのブログってことでおkw

金閣寺 2009/04/06(Mon)00:57:54 編集
無題
GVありがとでした-wってコメント遅いですが…・うちのギルメン共々σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃwまたお願いしまーすw
yumimin 2009/04/22(Wed)12:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様